小顔効果のある顔やせ方法とエクササイズ

公開日: 

Pocket

371aadafa5477a8652f686fb993aee87_s

顔やせに効果的な小顔矯正とは


小顔矯正施術をうけて、顔やせを達成したいと考えている女性は、少なくはないようです。小顔矯正のやり方は今までになかった新しいものであり、リンパマッサージや、フェイスマッサージなど顔の引き締めとは基礎の考え方が異なります。

高い美容効果が得られることや、施術から効果を確認できるまでが早いことが、テレビの露出が多い人も利用しています。これまでのマッサージケアと、小顔矯正の違いの1つ、痛みがあるということがあります。

矯正なので、骨格の歪みや筋肉の凝りを徹底的に改善する事で、顔やせをして小顔に導くという方法です。

痛みの感じ方には個人差がありますが、骨格の歪みが酷い人や筋肉の凝りが酷い人は、施術中かなりの痛みを伴います。痛みが強いということは、逆に言えば矯正する範囲が大きいということなので、その分結果も大きくなります。

小顔矯正のいいところは、一度やってみただけでも、見た目がわかる効果が得られることです。一度の施術をしただけでは、小顔の状態をキープすることば難しいので、日常動作や時間の経過でまた骨が歪んだりしないように施術を繰り返します。

もしも、何度か小顔矯正の施術をうけ、あるべき位置にきちんと骨格を戻すことができれば、血液やリンパ液が滞ることもなくなり、顔のスリムアップ効果が期待できます。

何回かの小顔矯正の施術によって、正しい骨格が定着すれば常に自分の中で最も小顔な状態をキープする事が出来るのです。今までのマッサージでは、小顔効果が物足りなかったという人は、一度小顔矯正を受けてみる事をおすすめします。


小顔効果のある顔やせ方法について


どういう痩せ方で、顔を小さくキュートにすることができるのか、強い関心を持っている人は少なくありません。身長や体重、顔の造作、手足の長さ、顔の大きさや、ボディバランスなど、身体に改善したい部位がある人は大勢います。

自分の持っているものが、周りの人のものより悪いものなら、気に病むことは珍しくありません。世間では、小顔はキレイなものと判断され、女性の間では小顔美人を目指す人が少なくありません。

顔やせ効果があることは色々とあります。美容グッズを購入したり、エステの顔やせコースを利用するという人もいます。美容エステや美容機器による顔やせ方法は、お金が掛かることが多く、気軽に利用できないのは大きなネックです。

人によっては、小顔でいるために、貯金の一部を切り崩すハメになってしまったりします。金銭的負担が生じないようにしながら、小顔になるために効果があることをすることは可能なのでしょうか。

固いものを食べる時に、きちんと噛むように心がけることで、小顔効果が得られるといいます。固い食べ物を何回も噛む咀嚼運動は、あごの筋肉を鍛えて、顔の脂肪を落とす効果があります。小顔になるために固いものを食べたい場合は、アーモンドが適しています。

しっかり噛まないと飲み込めず、美容効果の高い食べ物です。あごをよく使い食べて太らない食べ物を選択して、毎日継続すればいつの間にか顔が小さくなり、体重も痩せていく効果期待できます。


簡単顔やせエクササイズで小顔をゲット


小顔効果の高い方法は色々とありますので、顔の大きさは自分で調節できないものとがっかりすることはありません。

小顔になるためには、日々のエクササイズで、顔やせをはかる必要があります。舌をぐるぐる回して、口の周りの筋肉を刺激するエクササイズが、顔やせに適しています。

口を閉じ、口の中で舌をくるくる回します。これだけで舌のつけ根の筋肉を使い、小顔効果が得られます。舌回しによるエクササイズは、唾液を多く分泌するので、口臭予防の効果も期待できるのも嬉しいポイントです。

右回り、左回りと、舌をそれぞれ50回ずつ回すことで、小顔エクササイズになります。最初のうちは、左右50回ずつ舌を回すとかなり疲れるかもしれませんが、継続するうちに、小顔効果が出てくることがわかるようになります。

上を見て、あ、い、う、え、おとはっきり口を動かしながら声を出すというエクササイズもあります。口の形をはっきり変えながら言うのがコツです。最初は10回やってみて、徐々に回数を多くしていくようにしてみましょう。

顔のむくみをとってすっきりさせたり、二重あごをなくしたりという効果が得られるために、小顔効果が高いと言われています。どの顔やせ方法も比較的簡単に小顔効果を実感できる方法なので、モチベーションを保ちながら続けることができます。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • NEW ENTRY

  • Views

  • カテゴリー

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑