乾燥肌対策に!最強のフレンチ・保湿クリームNUXE(ニュクス)

公開日: 

Pocket

30代の主婦が友人に乾燥肌で困っているという相談を受け、ご自身も若いころから同じように乾燥肌で悩んでいたが、フランスのメーカーの「NUXE」(ニュクス)という保湿クリームを使いだしてから、見違えるように乾燥肌が改善した体験談を友人にお話ししてNUXEの「クレーム フレッシュ24Hモイスチャライジングクリーム」をすすめています。

2ee5a969d0cae5ffe8203c9f59de4c7c_s
先日はどうもありがとうございました。やっぱり、悩みは誰かに打ち明けた方がずっと楽になりますよね。私で良かったらいつでも言って下さい。その場では言えませんでしたが、私自身もずっと長いこと乾燥肌に悩まされ続けているんです。もともと敏感なんですが、乾燥する季節は本当に苦手です。

春先の花粉の季節は、花粉アレルギーも一緒になって、肌にまで湿疹が出る事すらあります。もとはと言えば、潤いが不足している乾燥肌が元凶なんですけど。それ以外にも、顔の肌のがさつきはほぼ一年中あります。若い頃からずっとこんな感じだったんですが、近年は年齢肌の部分に乾燥が影響しているみたいで、どうもたるみが気になりだしました。

乾燥するとほうれい線が目立つ

時々、乾燥が激しいなあ…という時に限って、ほうれい線がよく目立つんです。頬の肉が垂れてきたと言うか、何だかブルドックぽいというか。フレンチブルは好きなんですが、自分の顔に当てはめるのはやっぱり嫌です。ということで、基礎化粧品の中でも特に顔のバリア的な存在になる、保湿クリームでいいものはないかな?と探していました。

でも、なかなかこれ!というものにめぐりあえなかったんです。保湿が出来ても、逆に今度は何だかべたっとした感触が続くようなものだとか、軽すぎて保湿効果が感じられなくて、一日何回も同じクリームを塗り直す、なんていうこともしていました。

フランスの化粧品「NUXE」(ニュクス)を友人に紹介される


そうしたら、幼馴染の友人が「これいいよ」ってすすめてくれたのが「NUXE」(ニュクス)というメーカーなんです。フランスの化粧品メーカーらしいんですが、私はそれまで全然知りませんでした。公式サイトを見たら口コミがけっこう良かったので、ものは試しに…と「クレーム フレッシュ24Hモイスチャライジングクリーム」という保湿クリームを買ってみました。

日本の保湿クリームと比べると、かなりリッチと言うか、こっくりした感じのクリームです。ですがそのかためのテクスチャーとは裏腹に、さらっと伸びて全然べたつきません。ほのかなフローラル系の香りに、すごく癒されます。それで実際保湿力はというと、これがほんとにすごかったんです!

「NUXE」でほうれい線が目立たなくなった

夜つけて眠って、朝起きた時に「顔がすべすべ」。あれ、自分の肌ってこんなに感触よかったっけ?というくらい、がさつきが消えていました。そして、鏡の前でびっくり!ほうれい線が薄くなったんです。いやいや偶然かもしれない、と始めは疑っていたんですが、1週間2週間と続けて行くうちに、顔がどんどん潤っていって、全体的な小じわなどが目立たなくなってしまいました。

私にNUXEを教えてくれた友人は、乾燥のひどい時期だけこれを使っているという事です。私は乾燥肌によるしわ対策としても生かしたいな、と思っているので、出会って以来一年中この保湿クリーム一辺倒です。大切な顔を、きちんと守ってくれている…そういう安心感を感じるんです。頼りになるNUXEの「クレーム フレッシュ24Hモイスチャライジングクリーム」、よかったらあなたもぜひ試してみて下さい。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • NEW ENTRY

  • Views

  • カテゴリー

Get Adobe Flash player Plugin by wpburn.com wordpress themes
PAGE TOP ↑